人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocha

バーゲンとストレッチ

今日は時間にちょっとうるさく動きました。
私には珍しいことデス。

家の出発は10時半。
コドモの幼稚園で水遊びが始まる、ということで
近くのトイザらスまで
水着などを入れるビニールバッグを買いに・・・。
コドモが指定していた絵があったのでさっさと買って、
その後は晩ごはん材料も買って・・・
急いだけど、頭の中で決めてた時間をちょっとオーバー。

帰ってきて、材料を冷蔵庫へ放り込み、
13時からの用事の荷物をでっかいトートに放り込み、
今度は頭の中で決めてた時間どおりに車を出せて、
向かった先は『バーゲン会場』!

今まではコドモがいたのでなかなか行けなかった
本当に久々のバーゲン初日。
行きたいお店を今日はピンポイントで狙って・・!
ここでちょうど12時!
GETできたものは、私はラルフローレンのポロシャツ。紺と白。
ちっちゃめでかわいいので狙ってました^^v

コドモのは、春や秋のちょっと寒い日用に、と
同じくラルフの、フルジップのスウェットと、
綿素材なんだけど風を通さない加工がしてあり
おしりまで隠れる丈のジャケット。秋冬にはあったかそー。

この、コドモのスウェットがなかなかかわいいデザインだったので
明日も行って『わたし用』に、160センチで探してみようかと思っています。
たぶんもう無いと思うけど・・行ってみないとわかんないもんね(鼻息荒いです)。

あ、パパのは今日はなにも買ってない・・。
明日、見るだけ見てみようっと。。


その4点を売り場の移動時間も含めたった30分で購入。
ここで12時半!
さっさと車を出してっと・・・向かったのは13時からの用事。

ダッシュで会場に入って、パパッとジャージに着替え・・・
今日は幼稚園のお母さんの会主催の
「ストレッチ体操」の日でした~。

普段から体の鈍りっぷりを実感していた私でしたが
先生の説明のしかたが本当にわかりやすくて
のびのび~~~っと体を伸ばしたり、縮めたり、回したり、ねじったり、叩いたり・・・。
教室にたかれていたアロマの香りも心地よくて、
汗も、いい感じに出てきて・・・
あっという間の1時間半で、心身ともにとってもリラックスできました♪

今日みたいな、静かなんだけど筋肉の中に効いてるストレッチは
やってて本当に気持ちよかった!
噂では生徒さん募集中らしいので、
もしかしたら生徒さんになっちゃうかもー♪
バーゲンとストレッチ_a0077063_22363135.gif
今日はバタバタしてたけど
身も心も満足感でいっぱいです!



by mocha-clover | 2008-07-01 22:53 | 毎日

毎日のこと、思ったこと、       いろいろ・・・
by mocha-clover
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧