人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocha

惨敗。。。

惨敗。。。_a0077063_11303117.jpg
きのう、がんばって作ったチョコ→
ひと口食べたオットとコドモから
「・・・いらない」と返されました。。。

無印のバレンタインチョコの手作りキット。
確かに作り手の私の不器用さもあって
形がイマイチなんだけど、
でも、ピンク色と抹茶色で春っぽいのに・・。

見た目よりも味が気になるらしい。
実は、本体のチョコが桜味。
『チョコはチョコ味がいい!』と
男子チームから言われちゃいました。
・・私は好きなんだけどなぁ。

オット曰く
「桜味はさくらもちが一番!洋菓子に桜味は似合わん!」・・・らしいです。
来年は普通のチョコ味にするぞ!
と、この桜味のチョコを食べながら誓ったのでした。。。

このチョコ、私のものになったのでそれはそれでラッキー♪
ほんと、おいしい~♪

あ、ちなみに今年オットとコドモがもらってきたチョコの数は
2-4でコドモの勝ち~でした。



by mocha-clover | 2008-02-15 11:30 | 毎日

毎日のこと、思ったこと、       いろいろ・・・
by mocha-clover
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧