人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocha

今井美樹さん

おとといから、今日を楽しみにしていました。
今日の「はなまる」に、今井美樹ちゃんが出るから・・・。

今井さんとの出会いは、歌手デビュー20周年だそうだから
その前にモデルさんをしていた頃・・・だから20数年も前・・・。
今井さんから、かなりの影響を受けています。

例えば、今井さんのあの笑顔、大好きです。
笑顔でいるためには、心身ともに健康じゃなきゃ笑顔は出ない。
悲しいときはさすがに笑顔ではいられませんでしたが
それ以外のときは、常に「笑顔!」でいました。

でも一時期、布袋さんとの不倫報道のひどかったときは
あの笑顔が消えてしまって
その当時のCDのジャケットもなんとなく暗い色ばかりで、
笑顔の無いジャケットが続いたように思います。
あの頃のCDは持っていません。

他には
ファッションも彼女の影響でジーンズが大好きだし
ジャズも彼女のラジオ番組を聴いてから目覚めました。

その今井さんが布袋さん(オットは布袋さんのファンです)と結婚して、
愛紗ちゃんも産まれて、
今、こんなに心身ともにこんなに元気で日々充実してるよ!と
今日のテレビから幸せオーラが溢れていました。
こんな今井さんを見ると、ほんとに安心します・・。
今井美樹さん_a0077063_1348093.jpg
今井美樹さん_a0077063_13471261.jpg
なかなか彼女のライブへ行ける機会がないけど
これからもずーーーっと歌い続けていくと思うので
またいつか行ける日が来るでしょう。
その日を楽しみにしています。



by mocha-clover | 2006-10-05 13:49 | music♪

毎日のこと、思ったこと、       いろいろ・・・
by mocha-clover
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧