人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocha

台風

久しぶりの直撃でした。

17日の夜、7時~8時過ぎごろまでが雨風が一番強く
マンションの7階に住んでいるので
窓が割れてしまうんじゃないかと思うほどの強風で
ずーっとドキドキしていました。

コドモは物ごころついて初めての台風なので
オットと窓の外を眺めては
きゃーきゃーと喜んで(?!)いました。

我が家の被害はなかったのですが
マンションの敷地内の木が2本、根元から折れていたり
駐車場に設けてあるフェンスが飛んでしまったり・・・。


ニュースではもっとひどい被害も報道しています。
自然のこととはいえ、もう被害はあってほしくないな、と思います。

さて、話は変わりますが・・・。
やっと作りました!
POLKADROPさんのギャザースカート。

台風_a0077063_14182828.jpg
布・・・CHECK&STRIPE
    リネン混ダブルガーゼ・ネイビー

毎晩コドモを寝かしたあとに、少しずつ少しずつ、
作業を進めました。
きのう、夕方にミシンをダダダっとかけ終了。


夏から作りたかったこのスカート。
C&Sさんのこの布はサラリとして夏用かもしれませんが
服の組み合わせ次第では一年中着れそう♪です。



by mocha-clover | 2006-09-19 14:18 | 作ったもの

毎日のこと、思ったこと、       いろいろ・・・
by mocha-clover
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧