人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocha

イッセー尾形さんと・・・

忘れないうちに・・・。

イッセー尾形さん×大泉洋ちゃんのドラマがあります。

NHKにて13日午後11時25分~。
『イッセー尾形の「たった二人の人生ドラマ」3つの不思議な夜@博多屋台』
イッセーさんと洋ちゃんが一対一で、しかも台本ナシで話を進めるようです。

ひとり芝居でもものすごく高い評価を受けているイッセーさん。
一度は舞台を見てみたい役者さんのひとりです。
ふたり芝居では桃井かおりさん(大・大好き~)とよく共演なさっています。
そのイッセーさんとお仕事が出来たなんて・・・!
洋ちゃん、よかったね~♪

他にはイッセーさんと やはり一対一で
石田ゆり子さん(桃井ちゃんとおなじくらい大好き~♪)、小松政男さん。
舞台は博多(!!)の屋台だそうです~。
楽しみ!

イッセー尾形さんと・・・_a0077063_0593758.jpg




by mocha-clover | 2006-08-10 00:49 | 北村一輝・大泉 洋

毎日のこと、思ったこと、       いろいろ・・・
by mocha-clover
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧