人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocha

ドラマ・・・いろいろ


このクールのドラマで、けっこう見てるのが
火曜の「結婚できない男」。
主演の阿部寛さんがなんともいい味だしてますよね~。
きのうも、プププ・・・と吹き出し気味に笑いながら見てました。
キッチンをゴシゴシゴシゴシ・・・我が家のキッチンもお願いしたくなるぐらい
迫力(?!)のシーンでした。

ウチのコドモは阿部ちゃんがテレビに出ていると
「ビビクーたん、ビビクーたん(ビビックさん)!」と教えてくれます。
九州電力のBBIQ(ビビック)という光のCMをしているのを見てなのでしょう。


あとは木曜の「不信のとき」。
米倉さん、大人っぽい面とかわいらしい面と・・・。
きれいな人っていいなぁ~と思いつつ、
展開にドキドキしながら見ています。

それと月曜の「サプリ」。
「サプリ」はなんとなく見ていたのですが
大泉洋ちゃんと同じ事務所の重ちゃんが出てるのを
最近になって気がついて、それ以来はしっかり見るようにしています。

あと、新聞欄に載っていて気になったのが
「新・桃太郎侍」!!
高嶋兄さんと冨田靖子さんが出てるようです。
ちっちゃいころ高橋さんのをよーく見てました。
今回のもやはり「ひとーつ・・・」というセリフがあるのでしょうか??
あー、来週こそ見てみなければ!!
気になります!
ドラマ・・・いろいろ_a0077063_14465385.gif




by mocha-clover | 2006-08-02 14:47

毎日のこと、思ったこと、       いろいろ・・・
by mocha-clover
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧