人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocha

夏休み・・終わりました

夏休み・・終わりました_a0077063_1241234.jpg

夏休みも終わり、小学校も始まってコドモがいない時間を
ピグライフに費やしてしまってます(泣)。

ここの更新も久しぶり。
なぜだかここに入れなくって、
こりゃ私もここを休めってことね♪ 
と勝手に夏休み(長すぎ)。

夏休みは九州へ帰っていました。
あの地震が起きて一度も帰っていなかったので
今回は本当の意味で心身ともに
しっかり休めました。

やっぱり九州はよかね!

写真は実家の近所の、小さいときから遊んでいた公園の木。
こんもりしてて、木の下から見上げてみたら中からはこんな景色が見えました。





九州に帰っている間に
「DREAMS COME TRUE in WONDERLAND 2011」
福岡ヤフードーム場所に参戦♪
コドモが小さいときからのお友だちと総勢6名で!
実家よりも遊びを優先という・・(笑)

今回もファンクラブを通してチケットGET。
毎度、席を期待してしまいますが・・
初のスーパーボックスシートでした(どこだか気になる方は検索してくださいまし)♪

友だちの意見は
「アリーナとかスタンドで一体感を味わいたい」
「いやいや、始まるまでのんびりゆっくりできるじゃないの、遠いけど見れるし」

・・・でもさ。
遠いけど、豆粒なドリだったけど、参加できたじゃん!
どんな席であろうとも、私たちならば思いっきり弾けられるじゃん!

えぇえぇ。
弾けましたよ~。叫びましたよ~。

美和ちゃんが、あーーなってこーーなって、えええ!!??
まさちゃんだって、うぉーーー、だぁーー!!

九州の空気と友だち5人のおかげで
しっかり楽しませてもらってしっかり心の充電もできました。

先週の大阪・長居スタジアムは台風で中止になってしまい
私も悲しかったです。
今週は東京・味スタ(来週だっけ??)!
・・チケットは取ってないけどね。
気持ちはいつでも参戦してますからー♪

次回4年後は九州場所と東京場所、2か所に行きたいー^^

ドリのおかげでパワー満タンになって、熊本の実家へ。
ここでは10日ほど滞在。
久しぶりにご先祖様のお墓参りをしたり
海に行って魚釣りしたり・・。
あっという間の帰省でした。

これでまた1年間がんばれる!


さて、
これからもまた気が向いたときに更新していきます。
ほんっと、ピグ三昧はイカンなーー。



by mocha-clover | 2011-09-07 12:04 | 毎日

毎日のこと、思ったこと、       いろいろ・・・
by mocha-clover
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧