mocha

うつった

コドモが入学してひと月半。
そろそろいろんな疲れが出るころかな?・・・
と、思っていたら
「嘔吐下痢症」になってしまいました。

体力が落ちてたんだね。
早寝早起き朝ごはん、してたんだけどな・・。

そしてその菌は私にもうつってしまい
先日から体調悪すぎ。。。

コドモはどうにか元気になって登校してるけど
食欲がイマイチ。。。
コドモは昨夜も吐いちゃうし・・。

早く元気になりたいけど、こればっかりはわかんない。
とにかく養生せねば。。
[PR]



# by mocha-clover | 2011-05-19 14:26 | コドモ

咲いた


久しぶりの更新です。
前回の記事からもう2カ月も経ってしまいました。

コドモの卒園前にランチ会とか、小学校入学の説明会とか、バタバタしていたら
3月11日のあの大地震・・。
2007年の福岡西方沖地震で、震度5弱を経験していても
今回の揺れは長かったせいもあり、恐ろしく感じました。
東京は震度5強だったそうです。


地震のあとに咲いた我が家のチューリップ。
a0077063_2234424.jpg

元気に咲いてくれてありがとう。

More
[PR]



# by mocha-clover | 2011-04-15 22:34 | 毎日

バレンタインデー

今年のバレンタイン、
伊勢丹で私が食べたいチョコをチョイスしました。
へへへ、ごめんね、パパ&コドモ。

a0077063_125298.jpg

「SADAHARU・AOKI」のボンボンチョコ。
昨年のクリスマスに、チョコが大好きなお友だちに贈ったけど
私も食べてみたくて買っちゃいました。
もったいなくてみんな眺めるばかりです。
一番左にあったのはとっても綺麗なブルー(味はブルーベリー)。
これだけ三人で一口ずつ食べました。

a0077063_1252933.jpg

そのチョコ大好きお友だちからコドモにもらったチョコ。
銀河系を現わしているそうで
写メで見てみると・・地球が綺麗でした。
これも食べられない!!

a0077063_1252935.jpg

これは「デメル」。
チョコレートたっぷりのプチケーキでした。
これはもう当日、三人で食べちゃいました。
甘ーいのとほろにがなのと・・おいしかったです!

来年はどこのを買おう♪

More
[PR]



# by mocha-clover | 2011-02-15 12:52 | 毎日

スキーへ

コドモと初のスキーへ行ってきました。
お友だち家族といっしょに、新潟のガーラ湯沢へ。
朝は4時起き、6時過ぎの電車で向かいました。

a0077063_1258251.jpg

帰りのゴンドラから見えた景色。
晴れててよかった!

More
[PR]



# by mocha-clover | 2011-01-31 12:58 | コドモ

初詣へ

今年もよろしくおねがいします!
新年も始まって二週間も経ってますが・・。

a0077063_10282063.jpg

今年の初詣では、元旦のお昼前から明治神宮へ行ってきました。

とても気持ちのいいお天気で
新年早々の青空は清々しかったです。

参道の奥の鳥居をパチリ。

More
[PR]



# by mocha-clover | 2011-01-14 10:28 | 毎日

毎日のこと、思ったこと、       いろいろ・・・
by mocha-clover
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧