mocha

カテゴリ:北村一輝・大泉 洋( 18 )




中島P!

しまったー・・・聞きそこなったー・・・。

今さっき、ドリカムの中村さんことマサちゃんの
ブログを覗いてきました。

すると・・
そこに写ってるのは・・中島Pこと、中島久美子さん!
そう、大泉洋ちゃんの奥さま♪

1日の「庭イヂリ」に出演されていたんですねー(号泣)。

「救命病棟」は初回シリーズから全て見てるので、
主題歌をドリちゃんが歌ってるのも嬉しいけど
前回のシリーズに洋ちゃんが出演が決まったときも
本当に、嬉しかった。

今回は「赤鼻のセンセイ」に出てるから、「救命」には出れないかぁ、洋ちゃん。

そうそう、奥さま。
TFMにも写真がUPされていますが、
芯がしっかりしてて、かわいらし人のように感じました。
しっかりしてなきゃPなんてやれないよね、きっと。
マサちゃんのブログを読んで、改めてそう思いました。
素敵な人です。
洋ちゃんとお似合いです♪

江口洋介さんの事故もありましたが、楽しみは後に取っておくのもいいかも♪
「救命病棟24時」
いよいよ来週11日21時スタートです。
楽しみにしてます!
↑HPでのスタッフブログもチェックしてますー。
[PR]



by mocha-clover | 2009-08-03 16:14 | 北村一輝・大泉 洋

おめでとう!

大泉 洋ちゃん!結婚おめでとう!

えええーー!?
あーーー!
そっか!あーそーだ!そっかそっか、わかった!
(洋ちゃんと同じTEAM NACSの戸次重幸ことしげちゃん風に)

そっかぁ。
しげちゃんがここんとこよく
「結婚したいー」とか「彼女がいなくて悪かったな!」とか
言ってたけど・・・
そっかそっか、
洋ちゃんに彼女ができて、しかも結婚前提チックな感じだったのねー。
ヤキモチだったんだー。

いやー、でもすっごい嬉しいなぁ。
02年にファンになって早、7年。
涙が出そう、嬉しくて。

洋ちゃん、ほんとにおめでとうね。
パパもママも喜んでるね。

奥さんをしっかり幸せにしてね。

でも、きっとね、新婚旅行がもしもあるなら、
そこには間違いなく藤やんとうれしーとミスターが出てきて
なぜか「どうでしょう」のサイコロの旅(海外編)に連れて行かれるんだよ。
そう、奥さんもグルなんだよ。
洋ちゃん、がんばって。

早く洋ちゃん2世も見たいなー。

今後の洋ちゃんの活躍が本当に楽しみになった!
そしてしげちゃんの荒れっぷりも・・・。
しげちゃんにも早く素敵な彼女が出来ますように・・・。
・・「おにぎり」で行ったハワイの占い師さんによるともう出会ってるんだよね??
しげちゃん、早く気づこうよ・・・。

今後のふたりに要注目~!

洋ちゃん、ほんとにおめでとねー♪
[PR]



by mocha-clover | 2009-05-02 22:26 | 北村一輝・大泉 洋

onちゃん来熊♪ 

ひとりごと・・。

「水曜どうでしょう」のHTB(北海道テレビ)が
熊本・鶴屋百貨店で開催の「大道産子市」に出店中だとか。
いろんなHTBグッズが売られていて、
しかも毎日、HTBグッズを買った先着500名が
「onにちは、熊本シール」がもらえるらしい!

16日にはHTBアナウンサー、「おにぎりあたためますか」の
佐藤麻美ちゃんもやってくるそう。
onちゃんにも麻美ちゃんにも会いたいなぁ・・・。
里帰り兼ねてぴら~っと行ってこよっかなぁ・・・。

でも・・きっと多そう・・。
この土日は九州の「どうでしょう藩士」たちが集結しそうだなぁ・・。
どうしよう・・どうしよう・・どうでしょう・・。
平日に、義姉さまにグッズを買っといてもらうのがよさそうかも・・・。

グッズ・・。
「一生どうでしょうします」湯のみかなぁ。
調べてみるといろんなグッズがあるー。
「おにぎり・・」のグッズももっと作っておいてほしかったなー。
特に『ミスター残念』こと重ちゃんグッズを。


オットから「ミーハー」と言われてますが・・
なかなかね、九州にHTBグッズは並ばないよ。
間近でグッズの現物を見られるチャンス(あ、この言葉、今はマズイ?)だし・・
麻美ちゃんもonちゃんもそうそう来ないよー。

でもね、実はコドモが風邪を引いてるんです。
無理して連れて行くのもなぁ・・悪化させたくないし・・。
うーむ。週末、悩みそう。。。
・・・って、悩むほどのことじゃないよねー。
[PR]



by mocha-clover | 2008-11-14 22:19 | 北村一輝・大泉 洋

おにぎりあたためますか

先週から始まったオットの夏休み=我が家の夏休み。

夏休みといっても今年も旅行には行かず・・・
九州のオットと私の実家に行っただけ。
コドモのプール熱もあったし、
旅行の予定を入れとかなくってよかった(ホントはどっか行きたかったけど・・・泣)。


ひさびさに大泉洋ちゃんのネタ。
福岡県でもとうとう始まりました!
「おにぎりあたためますか」
しかも月~金の毎日!午前10:55~の放送です。

洋ちゃんと、戸次重幸こと重ちゃんに毎日会えるなんて・・♪
北海道の番組を福岡でも見られるなんて・・・
本当に待ってたよーー!

全国のおいしいものを食べ歩く番組なのですが
食べてる最中の感想とかもおもしろいんだけど、
移動の車の中でのどーでもいい話が一番おもしろい!
ブサイクな顔はカメラに対してこの角度だ、とか
「歌のコーナー」を勝手に作ってただのモノマネ大会だとか・・・。
その、本筋から全然違うところの話がほとんどだったりして
そこがすっごいおもしろい!
よかった、この番組が見られるようになって・・・。

この時間帯って出かけてることが多いので毎回録画して見ているのですが
「どうでしょう」のおもしろさが『ちょーっとだけ』わかるオットが
私が夜中見ていた「おにぎり・・」をいっしょに見終わった後、
「続きは?」なんて聞いてきました。
よしよし・・。妻の趣味を理解しようとするいいオットだ。

でもね、やっぱり・・・
「水曜どうでしょう」こそ放送してほしいーよーー!
[PR]



by mocha-clover | 2008-08-17 23:03 | 北村一輝・大泉 洋

ホカベン

おっとっと。
夕方CMを見て思い出した。

北村一輝さんのドラマが(上戸彩ちゃんの、と言ったほうがいいのか?)
今夜から日テレ系で始まりました。
今日の分はHDに撮っているので
夜中かコドモが幼稚園へ行ってる隙にゆっくり見ようと思ってます。

PCを開きながらもテレビもやっぱりチラリ。
久しぶりの一輝。
髪もすっきりカットされてて・・やっぱりいいなー!

以前からやってる「ウィンダム」のCMで
女性用の薬バージョンが流れています。
こっちの一輝は優しい目をしてる・・・。
私、水虫になったら「ウィンダム」買います!と、
CMを見るたびに勝手に誓ってます。。
アホやん。。

追記
北村一輝さんのサイト。
さっき行ってみたらすっっっごい替わってた。
びっくりしたな~もうー♪
いろんな頭の一輝が見れます。
「♪ドーはドーナツのドー」を何度でも聴きに行こうっと♪
[PR]



by mocha-clover | 2008-04-16 22:42 | 北村一輝・大泉 洋

久々の連ドラ

一輝の連ドラ、久々です!
日テレ系4月16日より
毎週水曜日22時「ホカベン」に出演です。
やったー♪
まだ番組のサイトもきちんと出来てないので
情報があまりないのですが・・・。

上戸彩ちゃんとの久しぶりの共演。
映画「あずみ」でも二回共演してるし
「ひと夏のパパへ」という5年前のドラマでも共演してる。
彩ちゃん、かわいいんだよね~♪

そして、唯一の一輝のCM。
水虫のお薬「ウィンダム」も新しくなってた!
・・・というか、音声だけ聞いてて画面は見てなかった・・。
春先はけっこう流れるので、これからも見るチャンスはあるある。


うーん。
ほんとに久しぶりに一輝を毎週見れる♪
昨年は舞台が多かったからね。
今回のドラマでは、どんなアクの強さを見せるのか、楽しみー。
毎日見てる「ちりとてちん」の四草兄さんと顔が似てるんだけど
やっぱり一輝がいいな~☆
[PR]



by mocha-clover | 2008-03-20 00:24 | 北村一輝・大泉 洋

一輝・洋ちゃん情報

簡単に・・・。

まず北村一輝さん
 ~ドラマ~
   9月9日テレ朝系にて黒澤明スペシャルドラマ「生きる」出演。
   10月フジ系 「医龍2」出演(初回スペシャルのみの出演?)
   10月15日スタート「ガリレオ」 草薙俊平役にて出演(初の月9出演!・・だと思う)
    福山雅治くんと共演だそうです。。
 ~CM~
   KIRIN「秋味」 けんけんぱーをしてる一輝がかわいい・・。
    歌も聴けるし・・・飲んだ後の表情がなんともいいっ!
    秋だけじゃなく、ずーっと一輝を使ってくれないかなぁ、KIRINさん。
 ~舞台~
   12月 「死ぬまでの短い時間」 作・演出は岩松了さん!ううぅ観たい・・・。
  
大泉洋ちゃんは・・
 ~ドラマ~
   10月スタート 火9「暴れん坊ママ」 上戸彩ちゃんと夫婦役(!!)で共演 
 
 ~CM~
  グリコ 「炊き込み御膳」にも出演
   TEAM NACS広告企画室 
   ・・・ということでNACSのメンバーでばんばんおもしろいこと言ってます。
   4本シリーズのCMなので見ごたえたっぷり・・!   
   KIRIN FIRE 「挽きたて」シリーズに出演 HPは8日公開です。


って・・・一輝と洋ちゃんのこと、ここに書いておかないと、私が忘れてしまいそう・・。 
月9と火9は観なきゃ~☆ 
[PR]



by mocha-clover | 2007-09-08 00:24 | 北村一輝・大泉 洋

ショーック・・・


↓でも書いていたように
8月4日の夜、
北村一輝さんの出演する「ぞうのハナ子」を
テレビで録画予約していました
(我が家のテレビは「WoooでREC」なのでテレビで録画します)。
21時が過ぎて、録画され始めたのは確認していました。

1時間ほど経った22時前、
歯磨き・トイレ、と寝る前の準備をコドモにさせて、
私もトイレに行って戻ってきたら
オットとコドモはもうベッドの上に・・・。
寝る前のテレビと部屋の灯りを消すのはコドモの係り。
それらをちゃーんと消して、横になっていました。

寝かしつけるときは私がいないとコドモはなかなか寝てくれないので
私もいっしょに寝室へ。
30分ほどして、すっかりコドモが寝てしまったあと
寝室からゴソゴソと出てくるのは私だけ。
オットはコドモといっしょに寝てくれるので
ここから私ひとりだけの時間が始まります。

「一輝のドラマは・・終わってからまとめて見ようっと・・・」と
他のことをしていました。

ドラマの終わりの23時過ぎ、
「よし、終わった頃だ~。さっそく観ようっと」と思い
テレビのリモコンを押してみると・・・画面が映らない・・・。

「あーー!(←夜中なので声にはならない)」
コドモは主電源からテレビを切っていたのでした。
主電源が入っていないということは・・・22時から先は、録画もされてなーい!

ということで、
「ぞうのハナ子」・・・初めの1時間分ぐらいしか観れませんでした。
残念だけど・・・再放送を期待します!
[PR]



by mocha-clover | 2007-08-07 14:18 | 北村一輝・大泉 洋

「ゾウのはな子」

北村一輝さんが「ゾウのはな子」8月4日(土)21時~に出演します。

小学生のときに教科書だったか、図書館の本だったか・・・
この話を読んだ覚えがあります。

戦時中の上野動物園での悲しい出来事。
「動物園でこんなことが起きていたのか・・」と
幼心に戦争って嫌だ!と思いました。


決して忘れてはいけない戦争のこと。
この世からなくなればいいのに・・・。
[PR]



by mocha-clover | 2007-08-02 23:15 | 北村一輝・大泉 洋

ハケンの品格

先週「あと一回で最終回かぁ・・」と思いながら
「14才の母」の次回の予告を見終わると
来年の水曜夜10時からの新しいドラマの予告編がちらっと流れました。

篠原涼子ちゃんが主演なのね、と思った瞬間、
その予告編に大泉洋ちゃんが・・・!

おおお!
来年もさっそくドラマ出演なのね・・。ドラマを見る楽しみが増えました。
嬉し♪
しかも今回は洋ちゃんと同じ事務所の安田顕ちゃんも出るし。

さっそく日テレのサイトを見てきました。
「ハケンの品格」
日テレ系 水曜 夜10時来年1月10日より
派遣社員と正社員の間に起こるいろんなことがテーマのようです。
洋ちゃんは正社員で、派遣の篠原涼子ちゃんとあまり仲良くなさそうな役のようです。
顕ちゃんは派遣会社のマネージャー役。

私も一時期、派遣として働いていたこともあるので
このドラマ、内容も結構楽しみです。おもしろそう♪

寒い時期の撮影だけど、がんばれ!洋ちゃん、顕ちゃん!
[PR]



by mocha-clover | 2006-12-18 00:11 | 北村一輝・大泉 洋

毎日のこと、思ったこと、       いろいろ・・・
by mocha-clover
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧