人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocha

お休み中は・・・

長いと思っていたシルバーウィーク・・
気がつけばあっという間に終わっていました。

何してたか、メモメモ・・。
19日、オットの会社の人たちのレクレーションにお呼ばれ。
緊張してたけど、他の奥さまたちとも仲良くさせてもらえてちょっと安心。
レクレーション後、井の頭公園に行きボートに乗って遊びました。

20日、西武ドームにてソフトバンクの応援!
8-1で負けたー(涙)。

21日、新宿へお買い物~。
こっちに引っ越してきて、かなりの頻度で新宿へ行ってる・・。
今回は「オカダヤ」へ。なんじゃーあの布の多さはー☆
時間があればもっともっと滞在したかったオカダヤ。

22日、オットの会社の同期、しかも同郷の二家族とバーベキュー♪
みんな福岡だから(私だけ熊本だけど)、言葉は九州弁丸出し、
話題はソフトバンク(野球)のことで大盛り上がり!
関東の某所の極一部分が九州化されていました。
子どもたちもみんな仲良しになってくれたし、
楽しかったー♪

23日、前日の男子メンバーは早朝からゴルフ。
女子と子どもたちは各家庭でのんびり、まったり、連休の疲れを癒しました。

連休明けの26日。
横浜へ遊びに行きました。

気持ちのいい晴れっぷりと気持ちにいい風で、お天気ばっちり☆
東横線でまずは中華街に行き、「梅蘭」にてランチ。
ここでは名物の焼きそばと、数品注文して満足。
お休み中は・・・_a0077063_11375948.jpg

それから元町へ。
有名なチャーミングセール中でした。
うんうん、この感じ、まさに5年ぶりー!楽しい~!

「元町UNION」にてショッピングバッグを買いました。
今まで使ってるのは肩からはかけられなかったので(写真左)、
新たにショルダータイプでキャンパス地のバッグ(写真右)を買いました。
嬉しい~。

元町ではゴディバのチョコレートを飲んだり、
気になるお店のセールを覗いたり・・・。

その後は山下公園へ。
のんびりした後にMM21までシーバスにて移動。
普段見ない海からの景色にコドモも私も大いに楽しみました。
MMでは遊園地で軽く遊び、夕方早くに帰路へ。

やっぱり横浜はいいなぁ~。
いつか家(マンション)を買うなら、福岡が一番候補で、横浜が二番目の候補だなぁ。
なーんてオットと話をしながら帰りました。



by mocha-clover | 2009-09-28 11:37 | 毎日

毎日のこと、思ったこと、       いろいろ・・・
by mocha-clover
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧