人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocha

おめでとう!

大泉 洋ちゃん!結婚おめでとう!

えええーー!?
あーーー!
そっか!あーそーだ!そっかそっか、わかった!
(洋ちゃんと同じTEAM NACSの戸次重幸ことしげちゃん風に)

そっかぁ。
しげちゃんがここんとこよく
「結婚したいー」とか「彼女がいなくて悪かったな!」とか
言ってたけど・・・
そっかそっか、
洋ちゃんに彼女ができて、しかも結婚前提チックな感じだったのねー。
ヤキモチだったんだー。

いやー、でもすっごい嬉しいなぁ。
02年にファンになって早、7年。
涙が出そう、嬉しくて。

洋ちゃん、ほんとにおめでとうね。
パパもママも喜んでるね。

奥さんをしっかり幸せにしてね。

でも、きっとね、新婚旅行がもしもあるなら、
そこには間違いなく藤やんとうれしーとミスターが出てきて
なぜか「どうでしょう」のサイコロの旅(海外編)に連れて行かれるんだよ。
そう、奥さんもグルなんだよ。
洋ちゃん、がんばって。

早く洋ちゃん2世も見たいなー。

今後の洋ちゃんの活躍が本当に楽しみになった!
そしてしげちゃんの荒れっぷりも・・・。
しげちゃんにも早く素敵な彼女が出来ますように・・・。
・・「おにぎり」で行ったハワイの占い師さんによるともう出会ってるんだよね??
しげちゃん、早く気づこうよ・・・。

今後のふたりに要注目~!

洋ちゃん、ほんとにおめでとねー♪



by mocha-clover | 2009-05-02 22:26 | 北村一輝・大泉 洋

毎日のこと、思ったこと、       いろいろ・・・
by mocha-clover
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧