人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocha

お遊戯会

今年最後の大イベント。
コドモの幼稚園のお遊戯会が、14日に行われました。

近くのちょっと大きめの会場を借りてのお遊戯会。
その会場は森山良子さんや宮川彬良さん、
他にもいろんな方がいらしたことのある会場。
そこでお遊戯会ができるなんて・・・。
しかも今回は大道具係(舞台の上に立つ木とかせり出しや楽器出しなど)なので
スタッフぅ~な感じ。

でもでもでも。
やっぱりやっちゃうんだなー私って。
ある劇の中の木を支える担当だったのですが
倒れなきゃいけないところで倒れませんでした!
ごめんなさい!その劇に出ていた子どもたち、そしてそのご家族の方。。。

担当の先生は笑顔で「気にしないでくださいね~」と言ってくださったけど・・・
もう、気になって気になって・・・。
きのうは一日、風邪を引いてしまって寝込んでしまいました。
たぶん、11月の下旬からずっと気持ちが張り詰めていたのかも。
今日はかなりいい感じです。
・・・・・反省会でしっかり怒られてこようっと。。。

コドモにとっては初めてのお遊戯会。
舞台の大きさに負けることなく
「白雪姫」の王子様も完璧に踊りこなし、合奏では木琴も叩けたし。
風邪をほとんどひかず、当日無事に出演できたことが
なにより嬉しい♪

来年のお遊戯会も同じ幼稚園で迎えられたらいいんだけどな。。。



by mocha-clover | 2008-12-16 22:05 | 毎日

毎日のこと、思ったこと、       いろいろ・・・
by mocha-clover
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧