人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocha

ホワイトディ

今日はホワイトディ。
バレンタインのチョコをコドモがもらったので
お返しをあげるべく
チョコをくれたママ友ちゃん親子を我が家に招待しました。

招待・・といっても、お昼はデリバリーのピザ。
あとはコドモふたりにおまかせで、思う存分遊んでもらいました。

お昼を食べて、のんびりした時間のときに
ホワイトディのお返しのクッキーと紅茶を渡しました。
さらにもうひとつプレゼントを・・・。

最近バッグが大好きなMちゃんのために
ちっちゃな斜め掛けのバッグを作りました。
布はC&Sさんオリジナルハーフリネンのペールグリーン(大)で・・。
女の子にもスッキリとした色合いで
ママ友ちゃんにも好評でした♪

写真を今朝撮っておくつもりが
ばたばたとお掃除したりお化粧したりで
すっかり撮り忘れていました~。

また会うので、写真を撮れたら載せたいと思います~。

そうそう。
「ハケンの品格」が今日で最終回で
毎週会えてた洋ちゃんの笑顔ともサヨナラ・・・。
そしてオットからは・・・「忙しいからクッキーなんて買ってこれるワケないじゃない」と
私にはちょっと悲しいホワイトデイです・・。



by mocha-clover | 2007-03-14 16:15 | 毎日

毎日のこと、思ったこと、       いろいろ・・・
by mocha-clover
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧