人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocha

パリのおみやげ

後輩Mがパリから帰ってきました。

おとといは、Mがパリから出したはがきが届き
きのうは、エクスパック500が届きました。
パリのおみやげ_a0077063_15431747.jpg

中を開けてみてみると・・・


中には「HENRI CHARPENTIER」の焼き菓子のセットと
「FAUCHON」のジャスミンティーが・・・。

何年もタンスの肥やし化していた一度しか着たことの無いニットを、
捨てるのはもったいなくて、Mに「着るなら送るよ」と先月メールしたところ
「私好みのニットです」と受け取ってくれました。
その、ニットのお礼とのこと。
「お菓子は日本で買ったけど、紅茶はパリから買ってきたものです」
と、メールで教えてくれました。

今日のおやつは、
パリの香りが漂う(ような)ジャスミンティーとアンリのお菓子。
コドモは幸い、お昼寝中・・・よかった♪



by mocha-clover | 2007-02-21 15:43 | 毎日

毎日のこと、思ったこと、       いろいろ・・・
by mocha-clover
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧