人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocha

かしまし娘ズ

久しぶりに、ママ友仲間が集まりました。
本来は5人の仲間ですが、一人はご主人の転勤で広島へ。
なので四人(+子ども四人)で集まりました。

みんなそれぞれに忙しくしていたこともあって
およそ4ヶ月ぶりの再会です。

ランチを食べて友だちのおうちに上がりこんで
ずーっとお菓子を食べながら・お茶を飲みながら、
たまに遊んでる子どもたちに目をやりつつ
楽しく過ごしました。

ウチのコドモとみんな同じ年齢(今年二歳)になる子ばかりなので
共通の悩みが多く、「こうしてるよ~、ああしてるよ~」と
みんなでアドバイスをしたりもらったり、
それぞれのおうちのことを話したり・・・
四ヶ月ぶりに会うと、話題は尽きません。


かしまし娘ズ_a0077063_17244456.jpg

今日はちょっとだけ(?)かしまし娘たちになりました♪
チェキにて撮影。



by mocha-clover | 2006-07-21 17:33 | 毎日

毎日のこと、思ったこと、       いろいろ・・・
by mocha-clover
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧